2019年12月30日

トライアングルハンマーヘッド

天気:雨 気温:23℃ 水温:23℃

ポイント ①②③ トライアングル

トライアングルハンマーヘッド トライアングルハンマーヘッド

今日は2019年の潜り納めです。
生憎の天気でしたが、沖縄本島最強スポット
「トライアングル」で3ダイブして来ました。
無数のテングハギモドキ大群と一緒に
ツムブリの大群が泳ぎ回っていましたよ。

トライアングルハンマーヘッド

シェブロンバラクーダ大群は壮観です!

トライアングルハンマーヘッド

深場ではマダラトビエイのペアが仲良く
舞っていました。

トライアングルハンマーヘッド トライアングルハンマーヘッド

そしてラスト3ダイブ目の後半、なんと3匹の
ハンマーヘッドシャークが登場!!!
メッチャ興奮、感動しましたー!(^^)!
海の神様に感謝ですね。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。