2019年11月23日

恩納村ドリフトダイビング

天気:曇り時々晴れ 気温:27℃ 水温:25℃

ポイント ①万座ホーシュー ②ホテルエッジ ③ドリームホール

恩納村ドリフトダイビング

今日は天気予報では雨でしたが、久しぶりに
青空が広がり、日差しが眩しかったです!
恩納村でドリフトダイブを楽しんで来ましたよ。
狙い通り体長約2.5mのカマストガリザメが
登場してくれました(^_^)v

恩納村ドリフトダイビング

子供のマダラトビエイのペアは可愛すぎます(^o^)

恩納村ドリフトダイビング

全てのポイントで、たくさんのアオウミガメを観て来ました。

恩納村ドリフトダイビング

ホソカマスの群れは行儀よく並んでいましたよ。

恩納村ドリフトダイビング

スミレナガハナダイの群れがヒラヒラと舞っていました。


「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。