2019年11月22日

慶良間奇跡のマンタ遭遇!

天気:曇り 気温:27℃ 水温:24℃

ポイント ①自津留島 ②ウチザン礁 ③黒島北・ツインロック

慶良間奇跡のマンタ遭遇! 慶良間奇跡のマンタ遭遇!

今日は南東の暖かい風が吹く1日。
自津留島で、奇跡的に通りすがりのマンタと
遭遇しました!!
泳ぐのが速くてあっと言う間に見えなくなりましたが・・・(^^;

慶良間奇跡のマンタ遭遇!

浅場ではキビナゴの大群にスマの群れが
アタックしていました。

慶良間奇跡のマンタ遭遇!

ロウニンアジが長い時間、ソメワケベラに
クリーニングされていました。

慶良間奇跡のマンタ遭遇!

サメ穴の中ではネムリブカの子供が5匹いましたよ。

慶良間奇跡のマンタ遭遇! 慶良間奇跡のマンタ遭遇! 

ウメイロモドキやクマザサハナムロの大群、
ムレハタタテダイの群れ、カスミチョウチョウウオの群れなど
たっぷりと観て来ました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz







同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。