2019年06月09日

ケラマブルーダイブ

天気:曇り 気温:30℃ 水温:26℃

ポイント ①黒島北・ツインロック ②男岩 ③ウチザン礁

ケラマブルーダイブ

今日は粟国遠征は中止。
慶良間でドリフトダイブしましたが、透明度は
40m超でケラマブルーが美し過ぎました!!
イソマグロの群れが何回も接近して来ましたよ。

ケラマブルーダイブ

水面近くではロウニンアジが悠々と泳いでいました。

ケラマブルーダイブ

バラクーダの群れは、近寄ってもまるで動じなかったですよ。

ケラマブルーダイブ

穴の中で口に釣り針が刺さったネムリブカが
落ち着きなく泳ぎ回っていました。

ケラマブルーダイブ

サカナがぐっちゃりの根では、撮影大会です。

ケラマブルーダイブ

か細いハナヒゲウツボか健気に威嚇してました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz 



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。