2019年06月08日

粟国島グレイリーフシャーク

天気:曇り 気温:29℃ 水温:26℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

粟国島グレイリーフシャーク 粟国島グレイリーフシャーク

今日は今年23回目の粟国島遠征ダイブ。
昨日より南風は弱まりましたが、下げ潮と
ぶつかって波立っていました。
それでも水中はクリアーで、ギンガメ玉と
出会うことが出来ましたよ(^_^)v
ロウニンアジも付いていたので見応えありましたよ。

粟国島グレイリーフシャーク

身重らしいグレイリーフシャークがゆ~くりと
遊泳していました。
近くで観ることが出来てラッキー(^^♪

粟国島グレイリーフシャーク

安全停止中には約60尾のイソマグロの群れが
挨拶にやって来てくれました!!

粟国島グレイリーフシャーク

巨大なロウニンアジも水面近くから
グングンと超接近して来ました。
なかなかイイ面構えしてますね~

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。