2019年02月16日

慶良間のんびりダイビング

天気:曇り時々晴れ 気温:22℃ 水温:23℃

ポイント ①唐馬No.2 ②レディドラゴン ③ムカラク

慶良間のんびりダイビング 慶良間のんびりダイビング 慶良間のんびりダイビング 慶良間のんびりダイビング 慶良間のんびりダイビング 慶良間のんびりダイビング

今日は北風でしたが、暖かい1日でした。
慶良間の穏やかなスポットで、のんびりと潜って来ましたよ。
いつまでもまとわり付いて来るチョウハンのペア、
スカシテンジクダイの群れ、ソリハシコモンエビの群れ、
レアなフチベニイロウミウシ、ミドリリュウグウウミウシ、
ウミウシを捕食していたキヌハダウミウシの仲間、
ダイバーを恐れないジョーフィッシュ、コバンアジの群れ、
グルクンの群れ、ホワイトチップシャークなど観て来ました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz







同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。