2019年01月26日

巨大アカウミガメ襲来

天気:曇り 気温:16℃ 水温:20℃

ポイント ①ルカン礁 ②ナガンヌ島・タートルシティ ③神山島・ラビリンス

巨大アカウミガメ襲来 巨大アカウミガメ襲来 巨大アカウミガメ襲来 巨大アカウミガメ襲来 巨大アカウミガメ襲来 巨大アカウミガメ襲来 巨大アカウミガメ襲来

今日は北西の強風で、海は時化ていました。
荒波を乗り越えて、なんとか3本ドリフトダイブ
して来ましたよ。
温泉が湧く穴倉から巨大なアカウミガメが
ヌッと這い出てきました。
前進を止めようとしましたが、圧倒的な圧力に
負けましたー(*_*;
近くの穴の中ではネムリブカの群れが気持ちよさそうに
スヤスヤと眠っていました。
チービシではアオウミガメが居眠りしてましたよ。
モヨウフグは寒さに負けてか全く動く気配がなかったです。
そして冬の使者コブシメがあちこちにいました。
レアなスダレチョウチョウウオも観ることが出来ましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz










同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。