2019年01月03日

シェブロンバラクーダ大群!!

天気:曇り時々雨 気温:18℃ 水温:22℃

ポイント ①トライアングル ②ルカン礁 ③トライアングル

シェブロンバラクーダ大群!! シェブロンバラクーダ大群!! シェブロンバラクーダ大群!! シェブロンバラクーダ大群!! シェブロンバラクーダ大群!! シェブロンバラクーダ大群!!

今日は時々小雨が降る生憎の天気でした。
しかし風が弱まって来たので、本島南部の
トライアングルにてブルウォーターダイブを
楽しんで来ましたよ!
水中は薄暗くおどろおどろしい雰囲気でしたが、
エントリー直後からツムブリの大群に囲まれました。
そして間もなくシェブロンバラクーダの大群を発見!
ライトの光に反応してグングンと接近してくれました(^^♪
その他、テングハギモドキの大群やバラフエダイの大群、
ホワイトチップシャークの群れなど観て来ました。
ルカン礁の海底穴倉温泉では、ホワイトチップシャーク3尾と
アカウミガメが、仲良く寄り添って寝ていました。
ほんわか暖かくて自分も出たくなかったです(^^;

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz








同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。