2018年11月10日

慶良間巨大アカウミガメ登場!

天気:曇り時々晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

ポイント ①運瀬 ②③下曽根

慶良間巨大アカウミガメ登場! 慶良間巨大アカウミガメ登場! 慶良間巨大アカウミガメ登場! 慶良間巨大アカウミガメ登場! 慶良間巨大アカウミガメ登場! 慶良間巨大アカウミガメ登場! 慶良間巨大アカウミガメ登場! 慶良間巨大アカウミガメ登場!

今日はやや波がありましたが、慶良間の外洋BIGスポットで
大物狙いドリフトダイブを楽しんで来ましたよ(^^♪
運瀬は激流でしたが、下曽根はまったりでした。
久しぶりに会った巨大アカウミガメ、ロウニンアジの群れ、
イソマグロの群れ、噛み跡が生々しいネムリブカ、
ウメイロモドキの群れ、グルクンの群れにアタックするカスミアジの群れ、
マダラタルミの群れ、グレイリーフシャーク、
コクテンカタギの群れ、テングハギモドキ大群など観て来ました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz










同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。